2021/05/17
ニューズ
社長交代のお知らせ(2021年4月)
社長交代
株式会社ソリッドレイ研究所は、2021年4月に社長交代をしましたのでお知らせいたします。
伊藤竜成:代表取締役社長(旧役職:取締役 営業部部長)
神部勝之:取締役会長(旧役職:代表取締役社長)
代表取締役社長 伊藤 竜成
新社長 大学卒業後に池袋の飲食店(串揚げ屋、カフェ)で働いていましたが、大学の勉強を活かしたいと思い理系の営業職を探していた際に拾ってもらったのがソリッドレイ研究所でした。
他業種からの転職だったため、最初はVRのことだけではなくPCやプログラムのことも分からない状態でしたが、最初の大型案件であったVRモデルルームが完成した際の達成感や、お客様の喜んだ顔は今もはっきりと覚えています。
私の入社から12年間の間にVR技術も大きく発展しました。
今後も最先端のVRを追求しつつ、また、お客様と感動を分かち合うべく、ソリッドレイ研究所を続けていきたいと思います。
略歴:
2000年 豊川高校卒業
2007年 東京理科大学理学部物理学科卒業
2007年 飲食業界に従事
2009年 (株)ソリッドレイ研究所 入社
2011年 日本VR学会認定 上級VR技術者
2015年 (株)ソリッドレイ研究所 営業部部長 就任
2017年 (株)ソリッドレイ研究所 取締役 就任
2021年 (株)ソリッドレイ研究所 代表取締役社長 就任
取締役会長 神部 勝之
新会長 この度、社長を退任し取締役会長に就任する事になりました。会社創立以来34年の長きに渡り皆さまにはいろいろお世話になり大変感謝しております。ここまで来れましたのも皆さまの叱咤激励のおかげです。
今後は、会長として伊藤新社長をサポートしていく立場になりますが、今まで通りのご支援をお願いいたします。
問合せ窓口:樋口
TEL:045-324-6841
E-mail:pro@solidray.co.jp
<<< 最近のVRニュース >>>
【急募】VRクリエイター 【急募】VRクリエイターを募集します