12月6日から8日までパシフィコ横浜で開催された立体 Expo'06 に出展しました。 多数のご来場、誠に有難うございました。

 

弊社ブースは早くもクリスマス気分満開! 弊社社員がサンタやトナカイに扮して新製品を皆様にご案内しました。

 
 
     
 
 
 
展示は新製品を中心に展開。弊社製VRソフト「オメガスペース」をベースに開発した製品・コンテンツを3つのコーナーでご体験いただきました。
 
 

空間演出の可能性を劇的に広げる映像装置。今回新たに対応したマルチ画面表示(2台のプロジェクタによる映像をシームレスにつなげる)を行い、 5.7 m× 2.3 mの大画面でインタラクティブ映像をご体験いただきました。 (タップトーク2詳細はこちら)

 

足を入れると波紋が広がります

サンタによる製品説明
     

足でピアノ演奏
 

小さなお子さまも大喜びでした
 
 
 

簡単に持ち運んでプレゼンテーションができる、とても扱いやすい立体映像システム。 コンパクトなシステムながら、 100 インチの大画面で迫力の映像をご覧頂きました。 (ポータブル立体シアター詳細はこちら)

 

スクリーンを2台設置しました
 

立体プロジェクタ
     

たくさんの方にご覧頂きました
 
 
 

新たにオメガスペースでの描画に対応した「 Philips 社製裸眼立体モニタ」など、液晶モニタを使った立体視のデモンストレーションをご覧頂きました。 (オメガスペース詳細はこちら)

 
 


各製品に興味のある方は、デモをご覧になりたい方は担当営業またはセールスプロモーション課までお問い合わせください。(pro@solidray.co.jp/045-324-6841 )