立体Expo05出展のご報告

  立体Expo2005に出展しました!

   
                     
ソリッドレイ研究所は12月7日(水)〜9日(金)に開催された立体Expo'05
(立体映像産業展2005)に出展しました。
立体Expoおよび弊社ブースに脚をお運びいただいた皆様には厚く御礼申し上げます

●弊社ブースでは「オメガスペース体験講習会」を実施。


バーチャル空間を構築して、その空間内に様々なインタラクションをつけて体験すること
のできる弊社製ソフトウェア「オメガスペース」を使って、空間構築・コンテンツ制作を
皆さんに体験していただきました。(オメガスペースページへのリンク)

おかげ様で、講習会は毎回ほぼ満席、立ち見のギャラリーも出る盛況振りでした。
立体Expoでは、短い時間でコンテンツ制作のほんの一部をご体験いただいただけですが、
より充実した内容の講習会を2006年2月に実施する予定です。その際には、HP・E-Mail情報で
ご案内させていただきますので、是非ご参加ください。



●また、講習の合間には200インチの大型スクリーンと12000ルーメンの高輝度プロジェクター による立体映像デモンストレーションを行いました。



●展示会場入り口にはタップトークが採用されました。

立体Expo、同時開催の国際画像機器展、先端光テクノロジー展共通のメイン入り口に
弊社製品「タップトーク」が設置され、大きな注目を集めました。
このスペースは出展企業の広告スペースとして使用されました。(タップトークへリンク)

 


●また立体Expo名物!?企画コーナーも連日大盛況!非常に活気のある展示会になりました。



お酒が飲める商談コーナー「サロン」



他では出来ないこの企画「3Dシアター」


超特価商品目白押し「バーゲン」
 

CopyRight Solidray.,Co.LTD. All Right Reserved.